2010年3月30日火曜日

報告 diary007

今日は3月休日出勤した分の振替休日でお休みなのですが、昨日帰ってきて会社社長への報告をしていないということで朝から出勤してきました。

朝一番に会ったS部長に『お前痩せたな!』と言われました。

そうです。出向前と後では6kg違いますから(^∇^)


社長が出社してきたので挨拶を・・・

自分『無事に昨日出向先から帰ってきました』

社長『痩せたか?』

自分『えっ~6kgほど・・・』

社長『ゆっくり休んでくれ。その間、元に戻らない様に!今年は早かったから、10kgまで帰ってくるなと制限しようか』

自分『・・・』

振替休日中に元に戻らない様にしなくては・・・


今週は振替休日でお休み、来週は有休休暇を取って2週間お休みします。






夢をかなえるツイッター ~いいことが起こるつぶやきのコツ/内藤 みか

�998
Amazon.co.jp

ツイッターノミクス TwitterNomics/タラ・ハント 津田 大介(解説)

�1,650
Amazon.co.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿