2010年4月19日月曜日

2. 無題

今日は定時総会とグループ会社が集まっての合同勉強会を行いました

各社から一名ずつ発表会。

今回M&Aによりグループ会社増えたことにより、最初は『企業再編』。

次は『セブンイレブン建築修繕情報共有システムについて』。

三番目は、『ヴィジュアルフューチャー』

四番目は、『雪氷資源の有効利用について』

五番目は、『札幌の除雪システム』など各社代表者が発表してくれました。

最後にはグループ会社社長の総評により締めくくりました。

その後は各社別に定時総会が行われて、今年の自社テーマは『活識』

去年のテーマは『選別』でしたので、皆で結束し知識を活用しよう!

辞令書を受け取り、一年間交通安全無事故無違反達成した人に当たる安全表彰2万円をGET!!

その後はバスに乗りホテル一泊で懇親会。

初っぱなから、日本酒八海山、どぶろくをいただき酔っぱらい気分の自分であります(^-^;



<決定版>経営効率が確実に改善する企業再編/高野総合会計事務所

�2,100
Amazon.co.jp

光も風も水も氷も雪もバイオもみんな宝もの―自然エネルギー入門/NPO北海道自然エネルギー研究会

�1,365
Amazon.co.jp

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    遅まきながらリンク貼らせていただきました。
    今後のご活躍を祈っています。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    温泉マン、こちらこそリンクありがとうございます(^.^)

    返信削除