2010年4月30日金曜日

苺 diary019

今日からGWが始まりましたが・・・あいにくの雨であります。

本日紹介しますのは、道の駅はなやか(葉菜野花)小清水の真向かいにある苺スイーツのお店です。

実はここのお店、同じ建設業者が経営しているお店なのです。

自分はこの会社とは、一昨年3社JVを組ませていただきました。

苺を生産していたのは、4~5年前に農場で苺取りした時から知っています。

ここの苺は、とにかく美味しいのです。

一番のお勧めは、『苺クレープ』

もちもちのクレープ記事の中には、新鮮な苺に程よい甘さの生クリームとカスタードクリーム。

$建設会社で働いている平凡な会社員

一個じゃもの足りません!

ふっくらと焼き上げて美味しい『苺マフィン』

$建設会社で働いている平凡な会社員

娘はこの他に『苺のフレッシュジュース』をいただきました。

併設されている建物の中には、雑貨と小清水町で作られているうどん・とばなどが置いてありました。

そこへ何と!

社長さんが偶然にも来られましたので、JV委員会・検定以来お会いしていませんでしたが御挨拶させていただきました。

社長オススメのとばは購入せず ←ごめんなさい。

売り場のお姉さん?のオススメされたシフォンを購入。

今年からパティシエさんを雇ってみたいです。

$建設会社で働いている平凡な会社員

ちょっと離れた場所にある苺農場でもクレープ・ソフトクリームに苺取りもできるので、近くまで来たら是非どうぞ。

$建設会社で働いている平凡な会社員


苺の丘こうも 浜っこ店 HP


小清水町浜小清水 国道244号線 道の駅「葉菜野花」向かい側
��R釧網線 浜小清水駅向かい側


北海道 ごぼうかりんとう北海道 小清水町産のごぼう100%を使ったかりんとう。口に入れたとたん...

�378
楽天
※モバイル非対応

0 件のコメント:

コメントを投稿