2010年7月18日日曜日

進まん diary052

工事を受注し、現場担当になってから4日目。

現在、準備作業をしている最中です。

実行予算書作成・外注見積依頼・施工計画書作成・地権者へ挨拶準備など・・・

やることが沢山あり、なかなか進みません。

今回もそうなのですが、JVを組む現場が多く自分で納得できないと手を加えたり修正するようで

人に頼むより自分で最初からやった方が早いと・・・

ほぼ自分で仕事を抱え込みます。

そんなわけで・・・現在、一人で作業中。

本当は今日休日ですが、少しでも進めようと思い会社へ行ってみたが役員会があり

休日出勤していると???となるのでパソコン・資料を持ち帰って自宅で仕事している最中です。

やはりテンションが・・・

なかなか進みません・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿