2010年8月30日月曜日

1. つかみはOKのようで

先月のことを書き忘れていました。

網走港に海上自衛隊の護衛艦『しまかぜ』が長崎県から来航し、一般公開に行ってきました。

港に近づくにつれて、姿を現しました。

$建設会社で働いている平凡な会社員

艦内に入り、あちらこちらを探索。

まず最初は食堂。

$建設会社で働いている平凡な会社員

ラップに掛っているのは、今夜のオカズでしょうかね?

$建設会社で働いている平凡な会社員

グルッと艦内を見学した後は、デッキに上がり砲台を。

$建設会社で働いている平凡な会社員

$建設会社で働いている平凡な会社員

最後に、一番高い所にある指令室?操作室?へ行き、一番偉い艦長の席で御満悦です。

ふと、有るものを見つけました。

$建設会社で働いている平凡な会社員

電話回線・3Gは、docomoなのですね。

1 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    夕食のおかずが気になるところですね~(笑)
    金曜夕食の定番メニューに差し入れされてはどうかな(笑)

    返信削除