2010年9月18日土曜日

2. どうも

先日から建設ブログを書いている人達の集まり建設ブロガーの会、略して『建ブロ会』に参加させてもらってます。

このメンバーの1名が、仕事で近くまで来ており忙しい仕事の合間に現場事務所へ来られました。

この方は、北海道の温泉を全制覇している方で北海道観光マスターを取得されています。

北海道の温泉については、右に出る者はいないでしょう。

この方の有名ブログはこちらです。 ⇒ アクセス

お会いしたのは数分でしたが、普段からTwitterで絡ませていただいてるせいなのかスンナリとお話できました。

いろいろとお話したいことがありましたが、お忙しいお方なので来週お会いできることが出来れば。

その来週とは、建設ブロガーの会in北海道が開催されます。

オプショナルツアーで北海道土木遺産見学会が企画されています。

このツアーを企画された方は、もちろん本日あった『温泉マン』です。

しかし、自分はこのまま行くと仕事になりそうで・・・

ギリギリまで判断したいと思います。

最後に温泉マンから、特製オリジナルタオルをいただきました!!

$建設会社で働いている平凡な会社員

遠いところからありがとうございました!

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    大変短い時間でしたがイメージ通りの方で安心しました。
    ちなみに建ブロ会「北海道土木遺産見学会」の企画者は理事長ですので・・・

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    イメージ通りでしたか?(笑)
    来週、時間が取れたら顔出します。

    返信削除