2010年12月2日木曜日

2. Re:お疲れ様でした

今日は午前中、公共事業労務費調査がありました。


この公共事業労務費調査とは、公共工事の予定価格の積算に必要な設計労務単価を決定するため、農林水産省及び国土交通省が所管する公対する賃金の支払い実態を調査するもの。


本当に反映されているのだろうか?と思っちゃいました(笑)


労務管理担当者の方々ご苦労様でした。


去年もこの会場に来たのですが、去年に引き続きチョッと期待をしていたことが。


ナイショです(笑)

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ナイショで教えて下さい(笑)
    その前に、現場完成!お疲れ様でした。
    納得できる評価がされることを祈っております。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��derappeさん
    ありがとうございます。
    現在、検定待ちです。
    ナイショですか?言えませんよ!(笑)

    返信削除