2011年4月12日火曜日

見廻り diary157

本州から帰ってきて振り替え休日を取り先週一杯休んでおり今日から出勤しましたあせる

新しい会社の場所になってからの初出勤。

徒歩通勤できた前の場所より遠くなりチャリ自転車通を考える距離に。

早くチャリ自転車を購入しなければあせる

購入するまでは、かみさんに送ってもらうことになりました。

自分の体重に耐えられるチャリ自転車はあるのか?(笑)

少し減量できるかな?


さて、雪融けも進みほとんど雪がなくなりました。

北海道の工事現場は、完成検査後引渡ししても雪融け後の手直しが発生します。

午後から昨年度担当した現場を見廻りして手直し箇所がないか現場内を歩いてきました。

見える範囲では盛土法面が滑り落ちてる部分が1箇所。

人力で直せそうなのでフウ~あせる

明日は発注者へ報告しに行きたいと思います。


Android携帯からの投稿

0 件のコメント:

コメントを投稿