2011年6月12日日曜日

リカバリー diary178

以前から会社で使用しているPCが、調子が悪くメモリーを食いまくりフリーズ状態になることがよくあることから会社の管理者さんに御願いしてリカバリーをしていただきました。

事前に必要なデータをHDDにコピーして、プログラムは画面キャプチャーで印刷し必要・不必要に分別。

��007年から使用しているPCのプログラムは、110本に!(驚)

必要なものを選んだら、58本に約1/2になっちゃいました!(笑)

軽い軽い~♪


どんだけ~!使うかもしれないとインストールしていたものが多かったか( ̄_ ̄ i)

これからは必要だ!と思うもの以外はインストールしないようにしたいと思います。


しかしXPのUIは、味っけない・・・


��仕様にイジっちゃいました(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿