2011年6月16日木曜日

ポスター diary180

��月1日~7日までの全国安全週間は、労働災害防止活動の推進を図り安全に対する意識と職場の安全活動のより一層の向上に取り組む週間です。

その準備期間として今月の1ヶ月間。

スローガンは『安全は 家族の願い 企業の礎創ろう元気な日本!』

さきほど社内の安全管理者さんが現場事務所に訪れて全国安全週間のポスターを置いて行きました。

今年のタレントポスターは、AKB48の大島優子さん。

$建設会社で働いている平凡な会社員


$建設会社で働いている平凡な会社員

��KB48ファンは、欲しいだろうな~

��枚220円だそうです。


(追記)

作業所長は、自分との対面になる壁に貼りたかったのですが私により却下され真後ろの壁に貼りました(笑)


ちなみに自分は『篠田』です(爆)

0 件のコメント:

コメントを投稿