2011年8月5日金曜日

2. Re:笑

今日は、さすがに暑かったですね。

本州や南地方に比べると気温が低いのですが、北海道人には暑かった(^^;

そんな時携帯に他業者の担当者から。

しかし相手の電波状態が悪く数秒で切断。

またすぐに着信、着信画面も見ずに出て『おう!』と言ったら…

発注者の監督員だった(*_*)

やっちゃた!!

スミマセンO主任(^^;

これは暑さのせいです(笑)





Android携帯からの投稿

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    朝から笑わせて頂きました(笑)
    疲れがたまっていたのが、一気に吹っ飛びました。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��でらさん
    やっちゃいましたよ(笑)

    返信削除