2012年6月22日金曜日

初体験 diary246

先日、北海道の業界新聞紙から現場のFacebookページの取材を受けました。

取材を受けたのは、もちろん初めて。

何を言っていいのか、わからず事前にどう答えるか頭の中でシュミレーションしたが、当然初体験なのでシュミレーションの意味ナシw

まあ~何とかなるでしょ~!という感じで受けちゃいました。

その記事が今朝の紙面に掲載されてました。

CSHの理事長だいまじんさんからの朝一番メールから始まり、今日はFacebookのイイネ!やコメントに友達申請が多いことw

これがソーシャルネットワークなのですよね。

もっと建設業を身近に知ってもらいたい。

税金で食ってる職業なんて言われますが、東北地方太平洋沖地震で建設業の必要性がわかるかと思います。

これからもブログで情報を発信したいと思います。


紙面内容のWebは、コチラ↓

http://e-kensin.net/news/article/7192.html



Android携帯からの投稿

0 件のコメント:

コメントを投稿