2013年2月12日火曜日

レストランえぞ鹿 diary264

今回も食べ物ネタでゴメンナサイ(^_^;)
第3弾!として登場するのは、アポイ山荘内の「レストランえぞ鹿」。

住所は、様似郡様似町平宇479-7
MAP → http://goo.gl/maps/jYVf8
http://www.apoi-sanso.co.jp/

$建設会社で働いている平凡な会社員

$建設会社で働いている平凡な会社員

$建設会社で働いている平凡な会社員

今月から、ひだか元気グルメ研究会・冬の旬グルメ『カニグルメ』が実施されているという事は噂で聞いたので行ってみました。

メニューは、「毛ガニの頂上対決オムレツvsチャーハン」と「毛ガニのクリームスパゲッティ」の2種類がありましたので、「毛ガニのクリームスパゲッティ」をチョイス!

$建設会社で働いている平凡な会社員

写っていませんが、毛ガニサラダとイチゴデザートがついてます。

毛ガニ身の甘さがパスタと絡んで美味しいです。
足も身がびっしりと入ってフォークでほぐし取った後は、一つにまとめてクリームに絡め一気に口の中へ(笑)

贅沢だ! 一つ欲しかったのは、カニ味噌が入っているともっと美味しかったかも。

仕事を終えて帰るまでに、もうひとつのメニュー「毛ガニの頂上対決オムレツvsチャーハン」を頂きたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿