2013年3月25日月曜日

ラーメン飯店大将 diary268

引き続き、飲食店の紹介です。

仕事を終えて帰路の途中、同僚と寄ってみたえりも町と帯広市の間にある広尾町にある『ラーメン飯店大将』。

同僚が『どのメニューも大盛りなので1回食べてみてください』と言われたので、店員さんに1番のオススメを聞いみると、チャーハンでしたが頼んだのはシーフードカレー(笑)



どうやらチャーハンよりライスの量は少ないらしいけど、デッカイ洗面器くらいのサイズでありました。
量が多いから味は?となるけど、味も美味しかったですよ。

同僚は、ヒレカツ定食でライス大盛りにしていましたが、これまたビックリ!
ライスは、茶碗・丼ぶりではなくラーメンの器!

大食いの方は一度どうぞ。



Android携帯からの投稿

0 件のコメント:

コメントを投稿