2013年5月29日水曜日

sorayomi master diary272

地元では急激な気温の上昇で、連日30℃超えをしています。
つい3週間前は、雪が降っていたんですけどね。

ふと思い出したのが、購入してから使っていなかったモノがありました。

$建設会社で働いている平凡な会社員

『ソラヨミマスター』

これは携帯型の観測器で、風の強さ・温度・湿度・気圧など気象データを簡単に観測することができます。

$建設会社で働いている平凡な会社員

急な天気の変化などに少しでも役に立てればと。



ついでに。

現在担当している現場のfacebookページがあります。

facebookをやっている方、「いいね!」を押していただければ幸いです。


https://www.facebook.com/aba.nan41

0 件のコメント:

コメントを投稿