2014年2月1日土曜日

300回更新 diary300

当ブログを書き始めてから、300回目の更新!!

いや~長かった(笑)

でも何というか。

ブログの更新を怠っていた時期もあり、何かシックリ来なくて、ここ最近は毎日更新するように頑張っています。

建設ブロガーのSさんに比べたら、まだまだ300回更新なんて大したことないですし(笑)

またダラダラ~で更新していきます。

これが成長の途中であれば嬉しいんですけどね。

今後もよろしくお願い致します。



さて今日のブログネタは...

先月まで自分が担当していた現場の工事評価の通知が届きました!



一昨年は、90点でしたので1点UP!!

内容を確認すると、施工体制一般、配置技術者、施工管理、対外関係、出来形、出来ばえ、地域への貢献等の7項目が満点で、12項目中7項目になります。

これも協力して頂いた皆様方のおかげです。

工種的に品質管理が評価されなかった点と創意工夫は、以前は評価対象としてみていたものも今回は一般的と判断され、点には結びつかなかった点があり、年々難しくなってきています。

また、目新しいものを見つけてやってみようかな~(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿