2014年2月21日金曜日

しじじーかふぇ diary316

となり町のカフェに行ってみました。

『しじじーかふぇ(syzygy cafe)』



調べてみると、去年の12月にオープンしたらしく、前もカフェだったようです。
白色で統一された建物で、店内は木床に木製テーブル・イスと落ち着いた感じ。

メニューは、自家焙煎のコーヒーの他に、紅茶・ハーブティもありました。

注文したのは、香ばしいブラジルコーヒーとチョコレート・全粒穀のスコーンに生クリームをディップ。



コーヒーもスコーンも美味しくいただきました。

もう一度行ってみたくなりました。

今度は一人じゃなく誰かと来てみたいですね(笑)



『しじじーかふぇ(syzygy cafe)』
住所:新ひだか町静内山手3-8-9
営業時間:10:00~20:00
定休日:日曜日


大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿