2014年3月4日火曜日

確認 diary322

とある会社さんから、電話が来ました。

『先日、送って頂いた書類に不足があります。いつ送って頂けるのでしょうか?(上から目線口調)』

『はい?同封しているはずですが、確認して下さい。こちらも探してみるので。』

自分は探しても見つからず。

送った封筒をよく見ていただければ、判るだろうし、すぐ電話が来るものだと思っていたら、なかなか来なく。

業を煮やし、こちらから電話をしてみると、『ありました。スミマセンでした。』

スミマセンの一言があったので、そこで止めておいたが...



電話を切った後、メールを確認すると。

謝罪メールを送って済まそうとしていたのかよ!!(怒)

メールの内容からすると、電話相手の手元に封筒はなく、受付で封筒を処理していたらしいのですが、そこに確認せず電話をしてくるとは...



こんなので苛立つ自分は、小さいのかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿