2014年12月9日火曜日

The old bird who is a young girl diary371

最近、自分では似合わないことをすることがマイブームなんです。
よく行くカフェは、地域のコミュニティー活動を行い交流を深めることができる場をコンセプトにしたお店です。

そのカフェで先日、お子様アクセサリー教室が開かれていて、終了間際に店員の友達さんから「ネックレス・ストラップ作りません?」とお誘いを受けたので参加してみました。(半ば強引ですがw)

嫌いではないんですよ。こういうの。
シンプルなものにしてみようと。
細かい作業に太い指では、ぎこちないのですがストラップを作ってみました。(お子様教室だから出来て当たり前ですよね)


モノを作る楽しさ・達成感が良いでしょうね。
現場でモノを作っていくのと同じかな。

最近、友達から言わすと乙女なおっさんらしいです(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿